へそで茶を沸かす: 留学をするなら、どんなポイントを重視しますか??〜海外留学〜



−PR−
愛猫の幸せ寿命を3年延ばす happy♪猫まんま

ペットの里親・里子募集掲示板『里親.NET』
あなたの無添加食品へのこだわり
無添加の商品のメリット、添加物のデメリット
地球環境とエネルギーについて
「個人情報」について
いじめや引きこもり、ニートに優しい「通信制高校」について
中古車オークションについて
食物連鎖について
お取り寄せする際に何を重視しますか?商品?金額?発送?
ネットショッピングを利用していて良かったこと
今まであったサイドバーのポイントサイト、ブログライターなど
お役立ちサイトはこちらのページに移動しました。


マネポケ金融投資ブログランキング!
ビジネスブログランキング
ブログランキング★資産運用


−PR−



2008年04月02日

留学をするなら、どんなポイントを重視しますか??〜海外留学〜


留学をするなら、どんなポイントを重視しますか??〜海外留学〜
そうですね。
基本的に在住している大学側か、受け入れ先の大学側が費用を出してくれないとイヤですね。
あとは、メッカの国の知識や人脈、機材を使わせてくれることですね。
もちろん、それに見合うだけの成果をあげなければいけませんが、人と競争したり切磋琢磨することは、自分にも相手にも刺激やさらなるステップアップをするためにも良いことだと思います。
若いうちはお金がなくて当たり前です。
なので、その可能性や継続性を企業や個人でお金を持っている方が出してあげればよいのだと思います。
そして、自分がその立場になったら、先人に習って出資すればよいだけです。
というわけで、管理人の場合は、猫なのです。
最終的には、資産は、猫や犬などの動物たちのために使われる基金を設立するか、そのような団体に全額寄付する予定です。
もちろん日本政府には鐚一文あげるつもりはありません。
国籍も税金も、管理人の意に沿う国に移します。
日本政府は若い人や老人を切り捨てる国です。
そんな国の片棒を担ぎたくないからです。
外国にばかり良いようにみせるために自国民を切り捨てる国は、過去の歴史を紐解いても亡国になるしかありません。
簡単に言えば、未来がありません。
なので未来ある国に移るのです。
日本にこだわる必然はないのです。
そう、話しをもとに戻して、留学をするなら、どんなポイントを重視するかというと、費用ですね(^-^)/

留学


タグ:留学
posted by blog at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フルーツショッピング
−PR−
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。